SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
趣味を持つためにチョークアート教室へ
3月 2nd, 2014 by admin

今まで趣味という趣味はなかったんですが、周りの友人らがいろいろ趣味を楽しんでいるのを知って、私も何か趣味を持ちたいなぁと思い、情報誌やインターネットで初心者からでも始められるものを探したんです。

フラワーアレンジメントや語学なんかも良いかなとは思ったんですが、もう少し珍しいものをと思い、いろいろ調べてみたところ、チョークアートを見つけたんです!チョークアートとは、よくカフェやレストランのメニューやウェルカムボードに使われている、黒板にチョークでデザインを施したアートです。

前からすごくオシャレだなって思っていたし、絵を描くことがもともと好きだったので、思い切ってチャレンジしてみることに。

さっそくチョークアート教室に通うことに決めました。

チョークアートの存在は知っていましたが、チョークアート教室があることまでは知らなかったので、自分の中でとても新鮮でした!


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa